• HOME
  • >ニュース一覧

2020年06月12日(金)~2020年07月10日(金) | お知らせ

【夕食弁当】好評予約受付中!!
前日15時から当日13時までの時間に予約をお願いします


名工大生協「夕食弁当」について
 
 

 
  ※web受付は13時までとなります。
   13~15時はパスワードロックがかかり予約できません



ご利用日の前日15時から当日13時まで予約承ります。
当日17時から18時の間に学生会館1階「大食堂」にてお受け取りください。
※月曜日分のご予約は、前日の15時ではなく直前金曜日の15時となります。 

●「夕食弁当」は名古屋工業大学生協組合員限定サービスです。
 生協への加入がお済みでない方は、学生会館2階の総務までお問い合わせください。
●「キャンパスペイ・食堂パス」の電子マネー決済のみとなります。
 現金でのご利用は出来ませんのであらかじめ残高の確認をお願いします。
 
 
<ご利用にあたってのご注意>※必ず確認のうえご利用下さい。
一日当たり、同一組合員番号での複数回の利用(追加)はできません。
組合員番号の入力間違いなどにより、お名前などが確認できない際は商品のお渡しができないことがあります。間違いがないかどうか必ず確認ください。
ご注文後のWeb上でのキャンセルはできません。お電話にてご連絡ください。また、受け取り当日の14時を過ぎた場合のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
フードサービス事業部 052-733-0379
ご注文商品の受け取りがなかった場合は、以降のご利用をお断りすることがあります。
 

夕食弁当内容について
全て500円(税込) ※ライス大盛り(200g→250g)は+20円(税込)
●惣菜、サラダは日替わり(おまかせ)となります
●サラダ用のドレッシングを添付しています
●箸が必要な方はお申し出ください
●マイバッグ等の袋をお持ちいただくようお願いします ※有料レジ袋は用意しております
  
ご購入の流れ
①A弁当、B弁当、C弁当の中から1種類お選びください
②前日の15:00から当日の13:00までに、予約フォームよりご予約ください
③17:00から18:00までの間に、学生会館1階「大食堂」にお越しください
④レジにて受付、「キャンパスペイ・食堂パス」にてお支払いいただきます
⑤受付後、食堂カウンターよりお渡しします
 
 
 
 




 
 
 

HOMEへ戻る